海釣り

沼津エリアでライトショアジギング

2019年10月23日

今現在わたくし体脂肪率が17%ぐらいなのですが、せめて15%を切りたいなぁなんて思うのですよ。

以前は毎日飲んでいた酒も、今は週2までにしています。(たまに増えるけど)

そして夜は炭水化物を食べない。(たまに食べるけど)

かつ適度な運動。(今は週一行けるかどうかのボルダリング・・・)

これだと全然17%から変動ないのですよね。増えもしないし減りもしない。

やっぱりこれ以上は更なる食事制限+有酸素運動が必要なんですかねぇ。

共に頑張るかOMRON・・・。

こんにちは。

残念ながら惨敗記事です。


沼津エリアへ遠征



以前から良く来ているエリアで、私は結構好きな場所なんですがね。

今回はかなり寂しい結果となってしまいました。

手短にいきます。


私の釣果はエソのみ。



いやぁ何をしてもダメでした。ジグもプラグも反応無し。

フォローで持っていったベイトでロックフィッシュを狙うもそちらも不発。

ジグサビキで遊ぶも根掛かりロスト・・・


こういう時は何しても釣れないんだよな・・・今日はみんな駄目だろうな。


からの・・・



とまぁサイズはそこまでですが、友人は良いターゲットをしっかり釣ってました。

こういう時もある。

そう、それが釣り。


クソが!!!


気に入ったルアーが二つ



取り乱しましたすみません。

今回お初で使ったルアーが二つあるのですが、とても気に入りました。




HARDCOREのMONSTER SHOTとMariaのFla-Pen BlueRunnerです。

飛距離、アクション共に私はかなり魅力的でした。今回これで釣れた訳ではないので、今後継続して使っていこうと思います。


後引かれた理由のもう一つとしては、ホームの荒川中流域でなんかいけそうな気がする。笑

面白そうなので荒川でも使ってみたいと思います。釣果がついてきたら記事にでもします。


最後に

かなり日記臭が強い記事となりすみません。

次回は良い魚をお届け出来るように頑張ります。


それでは。


-海釣り

Copyright© 荒川くん , 2020 All Rights Reserved.