SEA BASS

JAC.01の概要

X(Twitter)にてシーバス大会を開催するアンケートを取っていましたが、

参加していただける方が予想よりいらっしゃった為やってみたいと思います!

という事で大会概要を記します!

適宜修正していくと思いますので、都度アナウンス致します。

大会名

JYUUMANGOKU ANGRES CHANPIONSHIP(JAC)です。

彩の国は十万石まんじゅうでしょって単純な発想です。

事前のアンケート通りオンライン完結型で、景品も発送で対応致します。

※01としていますが継続して出来ればいいなぐらいの気持ちです。。。

概要

やりやすい形にブラッシュアップしていきたいと思いますので、

不明点等あればDMにてご連絡ください。

開催期間

2023/11/13-2024/1/13迄。

二か月間と少し中だるみしそうですが、真冬のビックワンを見たい一心で。。。

参加される皆様是非一月も出撃を笑

エントリー方法

X(Twitter)またはインスタにてDMでご連絡下さい。

エントリー完了しましたら、参加者Noをご連絡しますので釣果写真に添えて下さい。

(すみません印刷用のテンプレが無いので、数字が分かるものが添えてあればなんでもいいです。)

また今現在はエントリー期間は設けていないのでいつでも申し込み可能ですが、捌ききれなくなったら終了とさせて頂きます。

参加費

1000円を電子マネーにて送金をお願い致します。

PayPayが一番楽かなと思っていますが、対応できない方はご相談下さい。

また高校生以下は無料にしたいと思います。

本当は全員無料にしたい所ですがお財布事情が・・・。笑

1000円がもしかしたらちょっと増えて返ってくるかもしれねぇ・・・いくしかねぇだろがっ・・・!

のギャンブラー精神でお願いします。

大会ルールについて

事前告知通り埼玉エリア限定としますが、一部例外を追加します。

対象エリア

埼玉県内全域。

ただし荒川に関しては北区エリアまで可能とします。(鹿浜橋まで)

左岸、右岸で東京埼玉があるので面倒なので両方オッケーで。

まぁどっちも埼玉みたいなもんやしへーきやろ。

対象魚

今回はシーバスのみ且つルアー限定で。

ただ個人的にはどんな魚が釣れているかとても気になるので、

シーバス以外でも#jac01とかのタグ付けてSNSへの投稿はしてもらいたいですね。

参加費が多く集まればシーバス以外のナイスフィッシュにも景品を出したい所。

ランキング方式

リミット3本まで、それらの全長合計で競います。(何度でも入れ替え可能)

キーバーサイズは50cm以上です。

申請方法

荒川くんまで写真(シーバス&ヒットルアー&参加者Noを一緒に写してください)と釣れたエリアをDM下さい。

メジャーは曲がっていたり、写真上正しく確認出来ない場合は受領不可若しくは減点とします。

※エリアは詳細までは結構です。

 位置情報を貰ってがちがちにやろうか考えましたが、今回は間に合わないので性善説を信じます。笑

受領前でもご自身のSNSで投稿いただくのは問題ありません!

こちらも#jac01のタグを付けて盛り上げてくれると嬉しいです!

確認取れ次第私の方でも出来る限り投稿していきます。

景品について

現在は以下の予定ですが、参加者が想定より増えたりご厚意で協賛頂いた場合は増えるかもしれません!

XX円相当の何かは最早アマギフになるかもしれません。笑

パズデザインとバリバスは埼玉が拠点なので応援の意味も込めて。

一位

  1. 一万円相当の何か
  2. パズデザインの小物

二位

  1. 五千円相当の何か
  2. バリバスのライン

三位

  1. 三千円相当の何か

おまけ

大会期間中に荒川くんに遭遇したらボックスの中のルアー一個プレゼント

各人一回まででお願いします。笑

メーカー様協賛品

ありがたい事にメーカー様からご協賛を頂きました!!

詳細はこちらをご確認下さい。

最後に

かなり急に立ち上げた大会なのでグダグダなところが出てしまうかもしれませんが、

そこは都度改善していきますので暖かい目で見て頂けると助かります。笑

またこの大会を開催する意図ですがこういった運営に少し興味があった事と、

単純に埼玉エリアの人ってどんだけ釣ってんのかな、冬にとんでもないサイズ出るんじゃないかなってワクワクからです。

私の身近にも安定して釣る人やすげーいい魚釣る人がいるので、そんな人達がまだまだ出てくるだろうなと思っています!

という事で是非参加してください!

-SEA BASS